青梅珍道中

コメント(全4件)
1〓4件を表示

櫛崎満珠 ― 2008-08-05 11:45
「シェ〜ッ!」
なんてこった!

やっぱカメラと劇団巌流第二級の相性なんでしょうね!

でもこの「シェ〜ッ!」をTVで観たかったな!
どこのTV局だったのでしょうね?
S.KOJIMA ― 2008-08-06 00:57
8月4日のエキストラ出演お疲れ様でした。放映が楽しみですね。青梅のインタビューは○○です。Sさんは、さらに他のテレビ局の単独インタビューも受けていました^^
poko ― 2008-08-06 20:36
あ〜っ・・私も「シェ〜ッ!」 が一緒にしたかったです^^;
諸事情により、泊りがけで家を空けられませんでした。
みなさんにもお会いできなかったし、残念です。
S.KOJIMA ― 2008-08-07 08:42
私もpokoさんの「シェ〜ッ!」が見てみたかったです ^^

pokoさんもエキストラ情報を共有していたんですね。
ドラマの撮影はとても良い雰囲気のチャペルの中で行われました。ドラマのスタッフ・キャスト、そして劇団員の仲間たちと、このチャペルの中で同じ時を過ごせたのは幸せでした。pokoさんとも是非ご一緒したかったです。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット