家電搬出

コメント(全2件)
1〓2件を表示

櫛崎満珠 ― 2008-06-28 01:54
この前、一緒に飲んでいた連中が古くなったTVを金を掛けずに棄てることをいろいろ話していました。

それもマナー違反、法令違反をするようなやり方で国家公務員でそれなりの給料をもらっている人がそんなことを真剣に話している。

やっぱこの国は良くなりませんわ!

写真の冷蔵庫も立派に役目を果たして本望ではないでしょうか!(^_-)-☆
S.KOJIMA ― 2008-06-30 16:49
櫛崎満珠さま
 きょう買い主さんにマンションn鍵を引き渡しました。朝10時からの契約なのに、ギリギリまで掃除が完了しなくて焦りましたが、何とか間に合わせました。きょうはこれから櫛崎満珠さんのお知り合いのF氏に会います ^^

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット