『ヘレンケラーを知っていますか』

コメント(全2件)
1〓2件を表示

poko ― 2007-04-10 15:03
イルマーレさん、こんにちは。
確かに「つっこみどころ」はいろいろある映画でしたけれど、私も内容としては勉強になるところもあって、よかったと思います。
一緒に観に行った子どもも、日ごろはあまり話さないのに、「よかった」としきりに言ってました。
小林綾子さんの演技力も素晴らしいと思いました。
彼女も、もっと活躍されるとよいのに、残念です。

次に観たい映画は「早咲きの花」です。これも今、山口県で公開されていますので、週末くらいにはぜひ行きたいと思っています。
S.KOJIMA ― 2007-04-11 09:00
pokoさん、コメントありがとうございました。
 pokoさん、TUMOさんがこの映画を高く評価していたので、見て来ました。後半に入り終わりに近づくほどにどんどん良くなっていく映画で、心に残る作品ですね。
 小林綾子さんには本当にもっと活躍してもらいたいですね。おしんのイメージが強すぎるのでしょうか。
 『早咲きの花』は行こう行こうと思いつつ、結局東京では見そびれてしまいました。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット