コンサート行くぞ!

コメント(全6件)
1〓5件を表示
<<前
晋の字 ― 2007-03-13 12:05
21日は
チェン・ミン&加羽沢美濃コンサートに行かれるのですね。当日は水谷妃里さん出演のWドラマもあります。
録画してででも観て頂けると嬉しいです。

彼女の日記によりますと仙台でのコンサートにも出演のようです。
行きたいけど…仙台は遠すぎる(泣)

[URL]
S.KOJIMA ― 2007-03-14 07:33
晋の字さま
 Wドラマというのは佐々部監督の「心の砕ける音」のように映画なみに手を掛けたWOWOWのドラマのことですね。お知らせありがとうございました。録画するようにします ^^
 妃里さん、仙台では詩の朗読をするとか。妃里さんと仙台フィルハーモニーとはどういう関係があるのでしょうね?
ぽんぽこ ― 2007-03-15 06:24
水谷さんの次回主演作品『コーラスたい♪ 〜彼女たちのキセキ〜』が仙台市の女子校コーラス部を舞台とする映画だからだと思われます。
   [URL]
S.KOJIMA ― 2007-03-15 06:42
ぽんぽこさん、さすが!
情報どうもありがとうございました ^^
大西麻恵さんも出演なんですね。
映画『1リットルの涙』での彼女の演技には感銘を受けました。
と思っていたら、この『コーラスたい♪』は『1リットルの涙』の岡村力監督作品なんですね。
また一つ上映が待ち遠しい映画が増えました。
おじさん ― 2007-03-18 23:08
私も上田市丸子文化会館のチェン・ミン&加羽沢美濃コンサートに行って来ました。
高嶋社長にKOJIMAさんが八尾に行かれる事、伝えておきましたよ。
<<前

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット