泣けた

コメント(全2件)
1〓2件を表示

poko ― 2006-10-05 23:52
復活早慶戦に45000人もの方が観戦に集まられたということに、本当に驚きました。野球がどんなにか、「明るく生きる気持ち」を与えてくれるものなのか、改めて感じました。

また、300本のバットと300ダースのボールを守った後輩たち、素晴らしかったです。(ただ、空襲のたびに防空壕に運んだ・・とあったので、常日頃から入れておけばよいのにと思ったのですが、それってだめだったんでしょうか?よくわかりませんでした)
S.KOJIMA ― 2006-10-06 12:02
pokoさま
 いい番組でしたね。
 私も実際の防空壕に入ったことがないので良くわかりませんが、風通しが悪くて土からの湿気もあり、湿度がかなり高そうな気がしますので長期の保管には適さなかったのではないでしょうか。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット